2024年11月の技能講習のスケジュールを掲載いたしました。
9月も後半に入り少しずつ気温も下がり過ごしやすい季節が近づいてまいりました。季節の変わり目の為皆様も体調には十分お気を付けください。
大雨などの災害が各地で起こっています。皆様も、急な天候の変化にはくれぐれもご注意下さい。
10月、11月は気温も下がり過ごしやすい時期でもありますので、フォークリフトの資格取得のご予定がありましたら、ご検討いただければと思います。
当センターでは引き続き感染症対策として、屋内でのマスク着用、アルコール消毒、検温、密の回避など継続させていただいております。いろいろとご不便おかけいたしますが、ご理解、ご協力のほどお願い致します。